東洋工芸:オフィスチェア・バンケットチェア、ハイパーフックかけまくりを中心とした金属製家具及び各種特注家具の製造メーカー
株式会社東洋工芸
  flash版総合カタログはこちら
東洋工芸HOME 新着情報 採用情報 サイトマップ お問い合わせ English site

東洋工芸のアジア展開

HOME > 新着情報 > 「第50回JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2014」が終了いたしました
 

東洋工芸のものづくり

「第50回JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2014」が終了いたしました

8月28日より30日まで行われた、『第50回 JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2014』が無事終了いたしました。
近年のDIYブームの中、会期中は雨模様もあったにもかかわらず、昨年を上回る10万人以上の方にご来場いただき、当社ブースにもたくさんの方にご来場いただきました。
会期中はご多用中のところ多くのお客様に当社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

当社は人気商品『かけまくり』を石こうボード壁でお試しいただけるコーナーを設置し、ご来場の企業様・ご担当者様、一般ご来場者様にかけまくりを体験していただきました。
付けたり外したりの取り扱いやすさ、抜き跡の小ささなど、実際にご確認いただけたかと存じます。
また、現在開発中の商品も参考出品させていただきました。

当社facebookの方にもDIYショーの模様をアップしておりますので、ぜひご覧ください。
⇒東洋工芸facebook